プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日専門学校の入学前周知会があります。
オーキャンで何回も行っているし結構慣れたけど、人見知りで心配性の私にはまだまだ慣れません。
いまもずっと緊張しています。
どうか優しい方、少しでも緊張や不安がなくなるような声をかけてください。

A 回答 (3件)

8年前まで専門学校の広報をしてました。



学校の担当者とは話をしていると思うので心細いですとか連絡しておくことは出来ませんか?何かと配慮してくれると思います。当日、今まで挨拶くらいした学校の人を見つけて話しかけてみてください。親身になってくれます。それがきっかけで入学してからも縁が続くかもしれなません。

学校はアナタを歓迎してくれてます。緊張しなくても大丈夫!
    • good
    • 0

寒いし、温かい飲み物でも飲みましょう。


私は今、ホットミルクを飲んでいます。
大丈夫、時間は過ぎるから。
    • good
    • 0

最初はだれでも緊張します。


一緒に入学する友達とかいないのでしょうか?
もしいなけれければ、同郷の人とかに話しかけてみるのも一手ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!