プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神障害者です。
現在、デイケアに通所しています。
本日は午前中だけでした。
来週の頭にB型事業所の見学に行く事になっています。
帰りにその事業所の責任者さんと偶然会いました。
私は挨拶をしました。
そしたら、その方が来週見学楽しみにしてるねと笑顔で答えてくれました。
私は、現在43歳の女です。
バイセクシャルです。
その責任者はアラフォーの独身女性です。
私は、その人の事が好きなので、挨拶されてとても嬉しかったです。
責任者さんは、私の高校の後輩にあたります。
ちなみに私は地域で一番の進学校で有名大学です。
私が以前好きだったのは、美人な女医さんです。
告白したのですがダメでした。
今度もダメかなと思っていますが、チャンスがあればと思っています。
私の好きなタイプは美人で頭が良くて優しい女性です。
告白するかどうかはこれからとして、まずきちんと仕事をこなしたいと思っています。
真面目な部分を自分の為にも彼女に見られてもいいように頑張りたいです。
まあ、新たな一歩頑張ります。
今日は本当にうれしかったなあ~。
面接が楽しみです。
わくわく。
彼女に対しては、もういい歳なので、落ち着いて対応すればいいですよね。
チャンスは来た時で。

A 回答 (2件)

職場の人にアタックするのはやめておきましょう。



うまくいかなかったら、仕事がつらくなります。

まして、会ったばかりの人ならなおさらですよ。

仕事先では、仕事に集中しましよ、悪いことはいいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼女を遠くからみまもり、心に置いておく方がいいかもしれませんね。
仕事頑張ります。

お礼日時:2022/03/22 14:59

で、何が聞きたいのー笑笑



わくわくってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の彼女とどう接していくか、です。

お礼日時:2022/03/22 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!