アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験者にお聞きします。
不倫した理由は、色々あると思いますが、やはり夫婦間に問題があり、外に癒しを求める場合が多いのでしょうか?
また、他の異性とHしたいという事もありますか?

A 回答 (7件)

経験者ではありませんが。



男は、夫婦仲が良かろうが悪かろうが
チャンスがあれば不倫する
動物です。

ワタシは、チャンスはあったのですが、
勇気が無く、出来ませんでした。

後悔しています。

その反面、不倫したら嫁さんにバレるかも。
不倫しなくて良かったなあ
と安堵したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男性の不倫はほぼバレるらしいです。
もしやっていたら、今頃貴方もシングルかも。

お礼日時:2022/03/26 08:21

お礼の言葉に対して揚げ足を取るようで恐縮ですが、ご質問の件は人間の繊細な気持ちが含まれていますので、あえて申し上げさせて頂きます。



●後先考えず、意思のまま動くのは、異常でしょう。スキな人いたら不倫する。嫌いなヤツいたら殺す。意思のままだとこうなる。

 ↑、こう良いのは、意思とは言いません。気持ちのまま、ということになります。又、不倫は、配偶者以外の異性とHしたいという気持ちが不倫を構成している程単純な物ではありません。人間以外の動物なら単純化して考えられますのでそれが成り立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のコメありがとうございます
そりゃ色々な思惑もあるでしょうが、不倫の成立は、性行為をした時点で
成立します。会話やキス迄なら不倫にはなりません。
セックスが全てです。

お礼日時:2022/03/30 13:38

パートナーがH拒否しなければ他の異性とHしたいという事は無いですね。

。。

体調や気分やタイミング等々あるのでそれは我慢しますが、

数年レスになって拒否し続けたら、他の異性とHしたいという事になりますね。。。

あと、バカにされ続けたり、ATM扱いで散財され続けたり邪魔者扱いされ続けたら、外に癒しを求めますね。。。

女性も、家政婦扱いされ続け、バカにされ続け、数年レスだったら同じじゃないですかね。。。

男女関係無く、結婚してようが独身だろうが関係無い。

人間である以上、幸せで楽な逃げ道に避難しないと、生きていけない弱虫なのです。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメありがとうございます
まぁそんなにうまくいってなければ、そうなる事は多いでしょうね。

お礼日時:2022/03/26 08:23

●家庭が壊れてもいいと思ってやるならもう異常なヤツですね。



 ↑、異常なヤツ、と思うのは第三者の主観です。当人達は新たな生き甲斐を発見した思いでいるかも知れません。他者の気持ちは中々理解しがたいものです。特に男女関係は、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとう。
後先考えず、意思のまま動くのは、異常でしょう。
スキな人いたら不倫する。
嫌いなヤツいたら殺す。意思のままだとこうなる。

お礼日時:2022/03/30 11:35

不倫を働くようになるのは、不倫相手に魅力を感じたからです。

夫婦間の不和が原因とは言えません。夫婦関係が上手くいっていなくても不倫を働かない人も沢山居ます。

不倫の動機は理屈ではありません。もし、ある理屈が不倫の原因になるのなら、そう言う原因になるものを排除すれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます
家庭が壊れてもいいと思ってやるならもう異常なヤツですね。

お礼日時:2022/03/23 09:29

ふふふふふw



不倫しない奴が間違ってるのではなく、
不倫するやつが間違っている。
1度不倫したやつは、次もする。
こういうもんですw

僕は絶対しないと誓ったんで。


不倫する奴やばいわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます
そうなるともう病気だな。
子供とか居たらどう思うのか、考えた事あるのかと思う。

お礼日時:2022/03/23 09:20

うまく行っててもフリンするよね。


私はしたことないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます
そんな奴は結婚したことが間違いだよ。

お礼日時:2022/03/23 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!