プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある底辺配信者さんの所に行き、丁度ゲームが始まる所だったので「頑張れ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑」とコメントしました。
(頑張って勝って欲しいの気持ちを込めて)
そしたら、「頑張れは言わないで。プレッシャーになる。楽しんでねにして欲しい。」と言われました。
確かに、配信者の気持ちを確認せずにコメントした私が悪いかもしれないですが、、、どうしたら良かったんでしょうか、、、
あれから、気分悪くなってしまって放送に行けてません。

A 回答 (3件)

「オケイ!楽しんで!!( ・ᴗ・ )⚐⚑」


とでも言っとくのも良かったかもしれないけど。
何もしなくてもオケイ!

別に、誰がどんなコメントをしてきたかなんて細かく覚えてないし、
以後「頑張れ」を言わなきゃそれでいいでしょ。

配信者の気持ちを確認せずにって、
「頑張ってって言っていいかどうか?」
「言われたくない言葉はある?」
そんなことをいちいち確認してから視聴する人なんかいません。
きっとあなたの後に視聴始めた人の中にも「頑張れ」とコメントした人もいるでしょう。
いちいち、最初の会話のやり取りを総チェックしてからコメントする人もまたいないでしょ。

気にしてもしょうがないです。
そもそも、そんな些細なことで
「コイツは不愉快な奴だ」
「お前、さっき"頑張れって言った奴だろ」
なんてことすら思ってもいないし記憶もしてませんよ。
    • good
    • 1

自分もよく頑張って、頑張れをよくつかいます。


今の時代に頑張ってはあまり即してないのかな?
でも、自分は使い続けるかなと思います。
あまり気になさらずにいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

釣りなのかよくわかんないけど、


悪く言うと、貴方を覚えるほど気にしていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!