dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂 、面倒臭くて最近は四日に一回しか入ってないのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

40歳前後。

    • good
    • 0

普通に汚いからやめた方がいいと思います。

    • good
    • 1

衛生的に考えると汚い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!