プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に生きてればAV出演強要される状況にならへんやろ?

自業自得やで

A 回答 (5件)

左様でございますね

    • good
    • 1

普通に生きてはいても、繁華街に行くと、普通にスカウトされます。



新商品のモニター募集で現場行ってみたら、AVのプロダクションで無理矢理契約書かされた…って、事、多々あります。

詐欺まがいで契約…って、沢山あります。
    • good
    • 0

AV出演強要は、街で「アイドルにならないか」などとスカウトされて、


それが悪質な事務所だった場合に起こります。
 そうしたスカウトに対する警戒心を普段から身に付けられ、声を掛けられても断固拒否される習慣を付けられていれば、そのようなことは防げます。
    • good
    • 1

普通とは? その普通に生きてる人達も悪人に騙されて様々な犯罪に巻き込まれたり不本意な仕事で辛い思いをしてるんですがね。



貴方の感覚ではオレオレ詐欺被害者で老後の蓄えを根こそぎいかれたおじいちゃんおばあちゃんも自業自得になりますよね。
    • good
    • 0

普通に原宿に行って、普通にモデルにならないか誘われて、ついて行ったら普通じゃない撮影だっただけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!