dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実名で動画投稿してるYouTuberがいますが
そのYouTuberが暴露系で実の妹から嫌がらせ受けてます!みたいな告白をしていて実際その妹がYouTuberに対しての暴言等が動画の中で流れていて(ボイスレコーダー)何県何市の〇〇さん◀妹の実名
、ストーカー並みの着信履歴の証拠なども公開していて動画は30分ぐらいのものですが連絡取りたくても取れない!誰か教えて。
みたいな内容でしたけどコメント欄みたら何人か弁護士に相談を、妹は異常、病んでる、妹を訴えようとかで
実名投稿は芸能人や有名人で見たりするけど一般人であそこまで暴露して投稿を知った身内に訴えられたりしないのかな?と気になりました

A 回答 (1件)

俺にお礼ってできる?試してみてほしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!