アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から新社会人の者です。
大学2年間一人暮らしの後コロナで授業がオンラインになってから実家に帰りました。
昨日、就職で地方から東京に上京しました。
しばらく会えないと思うと家が恋しいというか寂しいです。
親、兄弟に会いたいです。
甘えって言うのはわかっています。 
自立ができてないのこともわかっています
ですが,電話で声を聞くと涙が自然と出ます。
こんな感情になったことがなくわからなくなりました。
毎朝実家が恋しくて涙が出ます。
なにかアドバイスください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ホームシックになってしまったようですね。


でも、4月から社会人ということで、もう大人ですよね。
きっとご両親様、兄弟も貴君を大人と認め、期待していると思います。
なので、ここは、気持を入れ替え、今の気持ちを吹っ切り、強い気持ちを持つことです。後は、今の生活に慣れることです。慣れれば、きっと涙も出なくなるかと思います。慣れるまでは、大変で辛いかと思いますが、今は辛抱あるのみです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!