プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から新社会人の者です。
大学2年間一人暮らしの後コロナで授業がオンラインになってから実家に帰りました。
昨日、就職で地方から東京に上京しました。
しばらく会えないと思うと家が恋しいというか寂しいです。
親、兄弟に会いたいです。
甘えって言うのはわかっています。 
自立ができてないのこともわかっています
ですが,電話で声を聞くと涙が自然と出ます。
こんな感情になったことがなくわからなくなりました。
なにかアドバイスください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

いろんな不安のなか、安心が欲しいかと思ったり、しばらく会えないと思うから寂しくなるのかも?



「ゴールデンウィークはか~えろっ♪」「何で帰ろうかな~♪」とか、楽しいことも想像してみては?
    • good
    • 1

ホームシックというやつです。

    • good
    • 0

おはようございます!!!


新社会人の人達の大半は、これから社会に出る不安と一人暮らしで辛くて、悲しい思いを持っている人はいるかと思います。
なので、pldgtさんのような感情を持っている人はいるかと思いますから、ここは、気持を鼓舞して、今の気持ちをふっきるしかないかと思います。強い気持ちを持って、今の気持ちを打破して社会に出てください。応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!