プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から新社会人の者です。
大学2年間一人暮らしの後コロナで授業がオンラインになってから実家に帰りました。
昨日、就職で地方から東京に上京しました。
しばらく会えないと思うと家が恋しいというか寂しいです。
親、兄弟に会いたいです。
甘えって言うのはわかっています。 
ですが,電話で声を聞くと涙が自然と出ます。
こんな感情になったことがなくわからなくなりました。
なにかアドバイスください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そういう時もあるさ。


私なんて、そういう感情、家族では出ないんです。
だから、羨ましいよ。
仲が良い証拠。
    • good
    • 0

人間そういう時期を超えて大人になっていきます。

みんな一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!