プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪い柄のシャツやズボンてありますか?

A 回答 (9件)

蛇柄は痛いね。


あと、デブの皮パンは痛すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が履くなら大好きですか?

お礼日時:2022/10/14 21:02

人によると思いますね


ダルメシアンのイメージ
    • good
    • 0

似合えば…

    • good
    • 0

着る人によるが…



ヒョウ柄
迷彩柄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のヒョウ柄や迷彩柄なら大好きですか?

お礼日時:2022/10/06 18:50

水玉もなんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が履くのは素敵ですか?

お礼日時:2022/10/03 17:04

ヒョウ柄の……。


(飴くれる人が履いている)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性のヒョウ柄のレギンスパンツは素敵ですか?

お礼日時:2022/10/03 03:38

似合う人はかなり限定されますねー

    • good
    • 0

個性がだせますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が履いてるのはキモイとゆう事ですか?

お礼日時:2022/10/03 03:17

ペイズリー柄はキモイですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
女性が履いてたら素敵ですか?

お礼日時:2022/10/03 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!