プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してて家で携帯開かない男性って、嫁側が休みの日は旦那から片時も離れたくないからいつも近くにいて開けないってこと?

A 回答 (2件)

う~ん


会社のスマホでやり取りしてるとか
プリペ携帯でやり取りだろうな
    • good
    • 0

片時も離れたくないとまでは行かないにしても、


家族には絶対こんなことしてるなんてバレたくないって思ってるから、ボロを出さないように不倫相手の存在は蓋してるんでしょうね。
ただの遊びとして、割り切ってるというか。
不誠実なことするやつは、誰に対しても不誠実ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A