アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本名でSNSやブログをやっている方に質問です。
本名でやっていて、良かったと思いますか?

私はいまブログを書いていて、かなり長い分や、自分の心情なんかを綴っています。
仕事の事やプライベートのことなど。
生きている証みたいなのを残したいと思い始めました。

たとえば誰かと離れたり別れたりしたときに、(恋愛関係なく)私を見つけてくれたら嬉しいななんて思っていて、本名でブログをやろうか検討しています。

あなたは本名でやっていてよかったと思うことありますか?
もちろん、本名でやると怖いこともあると思うので、
色々考えているのです。

A 回答 (2件)

ここは個人を特定するということで本名はダメなので、使ってはいませんが、そのほかのところでは、すべて本名でやっています。

本名なので、アホなでたらめなことは書けないです。

別に怖いことなどになったことは一度もないです。一度、これから殺し行く、なんて書かれたので、これが現住所と電話番号じゃ、待っとる!と返事したのに、いまだに音沙汰なしです。
    • good
    • 0

20万以上の来訪者ありますが何のコンタクトもありません。

反響としては1人で自分のブログで取り上げていました。内容はちょっと専門的です。
反響がないのでがっくりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!