プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ金持ちでも子供持たない人いるんですか?安倍夫人は子供産もうとした時は高齢生殖だったため、養子縁組を提案しましたが安倍晋三は子育てなんて面倒くさいとしてその養子縁組を蹴ったと聞いてます。

A 回答 (1件)

なぜ金持ちでも子供持たない人いるんですか?


  ↑
自分の人生が子育てに使われてしまう
から。



安倍夫人は子供産もうとした時は高齢生殖だったため、
養子縁組を提案しましたが安倍晋三は子育てなんて
面倒くさいとしてその養子縁組を蹴ったと聞いてます。
 ↑
あのぐらいになれば、公務にかかりっきりと
いうか、仕事が面白いのかも。

なにせ、日本の命運が掛っていますから
仕事好きな人にはたまらないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!