アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に孕ませたいって言ったら、キレられました。そんなに怒ることですか?意味わかんないです。再び質問ですみません。高校生です。今喧嘩中です。一昨日あたりに質問したのをコピペしたので読んでください。再びすみません、、
以下コピペ
今日、僕の家で、一緒にハグやイチャイチャして寝転がりながら、色々たわいのない会話をしてたんですけど、この発言すると、急に機嫌が悪くなり始めました、、
僕が彼女の後ろから、胸やまん○を触りながら、「今、(彼女の名前)とヤりたい。孕ませたい。(○○)妊娠して。」と言ったら、それ正気?私もう帰る、って言われ、僕がちょっと待ってごめんって言っても、帰っちゃいました…
その後、LINEで、今は話しかけないで、傷ついたって、言われました…
ここまでコピペ
まだ謝罪してないです。
・孕ませたいって言った時、ガチで言ったわけでなく、なんていうか、あるじゃないですか、いい雰囲気。だって俺が後ろから揉んでる時、彼女もいい流れに乗ってきて、なんかやりたさそうだったし、彼女の方こそ求めてる感ありました。揉んでる時も、なんか小声で感じてる風に少し声を出してたし、このエロい雰囲気だと、そういう少し過激な言葉が彼女側が欲しいんだなって思い、言ってしまいました。ガチで妊娠してほしくはないです。流石にそこまでバカじゃないです。
普通の女の人なら、あれは冗談、雰囲気のせいってわかりますよね?なぜそんなにキレるんですか?まだ許してくれないです。俺の彼女がおかしいんですか?頑固なんですか?無駄に意地が強いのですか?よくわかりません。

A 回答 (5件)

孕ませたいと言うなんてAVとかエロ漫画の見すぎですね…。



女性は性的な事をしていても妊娠への恐れは男よりあるわけで、せっかく楽しんでいたところを楽しめない上に信用できない発言されて引かれたんではないでしょうか。

あと過激な発言をしたらかっこいいと思ってそうなところにも引かれていそうです。

成人のカップルでも夫婦でも妊娠関係は気を使いますからね。
特に高校生の時なんて妊娠したらその先の人生がかなり変わりますから、女の子からしたら冗談でも言わないでという感じですかね…。
    • good
    • 2

あなたは相手の立場を考えていない、考えようともしていない、つまりまったくやさしさがないんだよ。



「なぜそんなにキレるんですか 俺の彼女がおかしいんですか?
頑固なんですか? 無駄に意地が強いのですか?」で、彼女のこと
「よくわかりません」

そこまで彼女のせいだって言いたいんだったら、そしてあなたが不本意なら身を引けばいいじゃないですか。
そして、あなたの素敵な「冗談」をいっしょに、喜んだり楽しんだり理解したりしてくれる女性がいるのなら、心ゆくまでsexしてください。
    • good
    • 2

単にあなたの言葉選びが下手なのが原因です。



女がセックスに求めるのは、多くの場合、男よりも遥かに気分的要素が大きく、安らぎだったり、温もりだったりします。

遊びやスポーツやゲームや快楽追求のようなノリでは、ありません。

そもそも、

あなたの女心への理解が足りない

そして、

あなたの思いやりや心優しさが少なめ

この2個が、問題の正体で、根本原因です。
    • good
    • 3

生でやらせてっていう捉え方を彼女さんがしたのかもしれないですね

    • good
    • 1

中出しさせろ



と同じ意味だから

冗談は通ねーよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A