プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

船橋か松戸てシッティングバレーボール盛んなところ教えてください

質問者からの補足コメント

  • 自分がやりたいの

      補足日時:2022/03/30 12:35
  • わたしは右足が動かせないです
    施設を
    探してます

      補足日時:2022/04/01 09:49
  • 障害者の入居施設のことです

      補足日時:2022/04/03 07:03
  • 生活保護だから松戸しか住めないんです

      補足日時:2022/04/03 07:45

A 回答 (5件)

だからもともとシッティングバレーボールは障害者用です。

右足が動かせない、左腕がない、左足がないというような人が集まっています。

そこに新しく入るということです。施設ですよ。何なら電話して聞いてみてください。喜んで迎え入れると思います。自分の不幸な生い立ちなど誰も気にしてませんから。中にはもっと酷い経験をしてシッティングバレーボールをしている人がいます。
一般社団法人日本パラバレーボール協会 | JPVA
JSVA.INFO

障がい者スポーツ 日本パラバレーボール協会(JPVA)公式サイトへ検索して
詳しく話を聞けば迎えられるはずです。
    • good
    • 0

障害者の入院施設ならたくさんありますよ、船橋、松戸とも。

    • good
    • 0

最初の質問から随分変わりましたね。

障害者の入院施設ならたくさんありますよ、船橋、松戸とも。そこでシッティングバレーボールをしてるかどうかは分かりません。残念ですが。
    • good
    • 0

ここは素人から出来ますよ。

一般人もやってます。
    • good
    • 0

千葉(船橋)パイレーツ(シッティングバレーボール)



シッティングバレーボール 日本代表選手が決定しました。
千葉パイレーツから3名の選手が決まりました。
本大会で、素敵なパフォーマンスが出せるように、サポートや応援をしていきます。
一般社団法人日本パラバレーボール協会 | JPVA
JSVA.INFO

障がい者スポーツ 日本パラバレーボール協会(JPVA)公式サイト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!