dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

165センチで62キロってどうですか?

A 回答 (6件)

計算上では標準内です。

「165センチで62キロってどうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

デカい魚だな。



・・・冗談はさておき本題・・・

その質問の主語ってナニ?
それによって答えは変わってくる。
冗談で書いた魚の大きさならマジでデカイ。スゲーぞ。

人ならそんなもんでしょう。
太っているのか痩せているのかは、その数字からは判断できない。
体脂肪率が35%越えかもしれないだろ。
    • good
    • 1

男性か女性か書かないとダメでしょ!!

    • good
    • 0

身長と体重の数値だけでは判断できません。



運動選手の様に筋肉質なら「細い」でしょうし、運動していないで筋肉があまりない人なら「太い」でしょう。
    • good
    • 1

BMI 22.77 で標準です。


標準の中央値にしたいなら
あと2kgのダイエットが必要
    • good
    • 1

男ならまあいいかな


女ならもう少し痩せた方がいいような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!