プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか生理が来ません。
同じ質問ばっかりで本当にすみませんが不安なので、、
生理周期30でドゥーテストで最終行為から3週間後のあさイチに検査しても陰性でした。
やっぱり一週間後に検査した方がいいのですかね。

質問者からの補足コメント

  • これ検査薬の写真です。
    行為から三週間後に検査しました。

    「なかなか生理が来ません。 同じ質問ばっか」の補足画像1
      補足日時:2022/03/29 21:31

A 回答 (2件)

最終生理開始日が2月25日ということでしょうか?


(終わりは関係ありません)

30日周期でちゃんと真ん中(15日目)で排卵が来ているとしたら
3月9日~13日辺りが妊娠しやすい日で
今日から逆算して3週間前だと
3月9日に性行為・・・は、ばっちり危険日ですが。
(不妊治療では、排卵予定日の2~3日前に性行為をして、
排卵したら精子がすぐ受精できるようにするという方法があります)
妊娠を望まないのに、なぜそんな日に性行為したのですか?

今日は2月25日から数えて33日目なので
まだ気にしすぎで遅れている可能性もあります。
よく「おめでた」と分かる日は8週目→56日後
4月21日頃にならないと妊娠したかどうかは分かりません。

検査薬も、試すなら4月5日(40日目)以降でしょう。

参考HP
https://niptjapan.com/column/early-pregnancy/#re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、、
行為したのは3/5です。
その次の日にアフターピルを飲みました。

お礼日時:2022/03/29 21:55

この情報だけでは分かりません。


最終生理開始日はいつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終生理開始日は25で終わったのが3/3です。

お礼日時:2022/03/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!