プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか生理が来ません。
同じ質問ばっかりで本当にすみませんが不安なので、、
生理周期30でドゥーテストで最終行為から3週間後のあさイチに検査しても陰性でした。
やっぱり一週間後に検査した方がいいのですかね。

「なかなか生理が来ません。 同じ質問ばっか」の質問画像

A 回答 (10件)

そういうことになると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/29 22:27

安心して良いと思いますよ。


でも、妊娠を望んでないのなら念のためにも1度検査をされた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
アフターピルをのんでいるのですが、消退出血がなくても陰性なら妊娠は否定されたということになるんでしょうか?

お礼日時:2022/03/29 22:03

99%ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり安心しない方がよろしいですか?

お礼日時:2022/03/29 22:00

確かに陰性になってますが心配なら一週間後にもう1度検査をされたほうがあなたも安心できて良いのではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応この陰性は3週間後のあさイチに検査したものなので99%正確な結果ということでししのですか?

お礼日時:2022/03/29 21:57

一応、検索してみました。



ここで、調べてみて下さい。
https://jp.rohto.com/dotest/calculate/hcg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一週間後に検査した方がいいみたいですね。

お礼日時:2022/03/29 21:33

心当たりがあれば、妊娠の可能性があります。

あと少し様子を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心当たりはあります。
避妊に失敗してしまいその次の日にアフターピルを服用しました。
避妊に失敗したのは生理開始日10日です。。

お礼日時:2022/03/29 21:27

現時点で、陰性なら、


いまのところは問題ないんじゃないでしょうか。
1週間後までに、生理が来なければ、
やはり心配になると思いますので、
テストした方がいいでしょうね。
生理も来ない、しかし陰性ということになれば、
何か問題があるかもしれないので、
産婦人科に行った方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はが低いという捉え方でよろしいのでしょうか。
理解力がなくてすみません。。
行為から3週間後にやっても意味ないと言われたもので不安になってしまって。

お礼日時:2022/03/29 21:23

そんなに不安なら病院に行ったらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が無いので検査薬で陽性なら病院に行こうかなと思ってます。

お礼日時:2022/03/29 21:22

そうやって思い詰めていると、来るものも来ませんよ。

もう少し様子を見てはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり様子を見るしかないんですよね、、
ちなみに可能性としてはありますか?

お礼日時:2022/03/29 21:21

そうですね。


そんなに心配なら、
もう1週間経っても来なければ
同じくテストをしてみた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際妊娠してる可能性としては低いのでしょうか、、

お礼日時:2022/03/29 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!