アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中にローストポークを一切れたべてしまいました。
現在妊娠中19週です。

会社の会食でまだ妊娠を公表していなく、断れず
写真に写っている一切れだけ食べてしまいました。。

次の検診は3週間後でそれまで不安です。

初期の検査では陰性でした。

すぐに検査しても結果がちゃんと出ないと見ました。
3週間後受診の際でいいのでしょうか。。

今更ですが後悔でいっぱいです。

「妊娠中にローストポークを一切れたべてしま」の質問画像

A 回答 (2件)

心配ならすぐに電話して受診された方がいいと思います。


私ははじめての妊娠の時心配になったらすぐ電話して受診してましたよ^_^

大丈夫だと思いますよ^_^
    • good
    • 1

それくらいなら大丈夫だと思いますが


心配なら病院に電話して聞いてみたらいいですよ。
ストレスを貯める方がよっぽど悪影響なので悩まずに心配な事があれば、すぐに病院に電話して聞いてみたら安心ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

ストレスためないよう一度病院に連絡して
みようと思います!

お礼日時:2023/12/16 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A