dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の事が大好きで彼が毎回避妊をしたがらないので彼の為にピルを飲み生でしてましたが、生でやり始めて数ヶ月にヤり逃げされました。

それまでの彼の大好きなどの言葉に騙されてわざわざピルをのんでいた私もバカですが、これでもヤり逃げとは言わず体を許してしまった私がいけないのでしょうか?

大好きな彼に対する性行為での対応、皆さんならどうするか教えてください。

A 回答 (4件)

>これでもヤり逃げとは言わず体を許してしまった私がいけないのでしょうか?



はい、その通りです。
だけど、ヤリ逃げなのは間違いないでしょう。
男を見る目が無かった、貴女にも責任があるだけです。

>大好きな彼に対する性行為での対応、皆さんならどうするか教えてください。

避妊をしないで体を求められたら、責任の所在をまず最初に確認しておくべきです。
貴女を妊娠させたら結婚して幸せな家庭を築いて行こうとする意志があるかを確認すべきでした。

責任を採ってくれなくても大好きだから生でやらせたいと思うのなら、一人で産んで成人するまで立派に育てる覚悟を貴女が持てば良いだけの話です。

次はピルなど飲まず、堂々と生でしましょう。
但し、将来の約束を果たしてくれる素敵な男性とです。
    • good
    • 0

好きな人とセックスしてたなら、それでいいだろ

    • good
    • 0

避妊をしたくない、つまりあなたを大切に思ってないって事で自分の欲を満たしたいだけだったんですよ。



口では何とでも言えます。
好きや愛してるって言う事くらいへでも無い事です。

今回で学んだと思って次からは言葉より行動で判断して下さい。
    • good
    • 2

大好きな彼と避妊なしの性行為を許していたのなら、行為自体には合意があったんですよね。


やり逃げされたって、性行為にばかり意識してるけど、要は捨てられたってことでしょ。

逃げられる程度の情報しか把握していないような男と付き合い、
男が望むままの性行為を受け入れていたことは、
あなたが軽率だったと言わざるを得ないでしょう。
「大好きだから」と「相手が誠実である」ということは全く無関係ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A