アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪桐蔭と福岡ソフトバンクが試合したらどちらが勝ちますか?

A 回答 (8件)

圧倒的にプロが勝ちますよ

    • good
    • 1

二軍が出てもプロの圧勝。

    • good
    • 0

ソフトバンクは、プロですからねーーーーー


それに、社会人対高校生ーーー
んーーー、ソフトバンクでしょうねーーーー
    • good
    • 0

ソフバンしか勝たん

    • good
    • 0

1回コールドゲームでSBが圧勝致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

文字通り大人と子供だからねぇ…


ただ将棋や相撲ほどプロとアマの実力差は無いそうです
100試合したら数回は大阪桐蔭も勝てるんじゃないですかね
    • good
    • 0

ソフトバンク\(^^)/♪

    • good
    • 0

ルールもストライクゾーンも違うからね、中二の発想としては、面白いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!