アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「yoga tablet2 830L アンドロイド5.01」(これ以上バージョンアップができない)のためOCNでは使用できなくなりました(解約済み) このtabletで使用できる simフリーはどこか無いですか・・・やはりバージョンアップはできないですか

A 回答 (3件)

いやぁ、古すぎて、この端末の動作確認が取れている会社は無いんじゃないかなぁ


どうしても動かしたいなら、Wi-Fi環境下で使うか、スマホのテザリング機能を使って、スマホ側の通信を使ってアクセスするほうが現実的だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり古すぎですか?ほんの6年前に購入なんですが・・了解しました、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 08:11

バージョンアップは不可能です。

メーカーからアップグレードのデータは提供されていません。
https://lenovomobilesupport.lenovo.com/bd/ja/pro …

「OCNで使用できなくなった」というのが、ちょっと分かりません。
Android5だから使用できないなんてことは、ないでしょう。
まだ動作確認済み機種の一覧にありますし。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0

あなたの求める答えではないですが、


あまりにもandroidのバージョンが古すぎます。
恐らくないんじゃないかと思いますよ。
買い替えをするしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり古すぎですか?ほんの6年前に購入なんですが・了解しました、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!