プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に言って、周りの人間は全て敵ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんの回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2022/04/05 09:34

A 回答 (14件中11~14件)

わたしの周りの人は全てが敵ではないですよ。

確かに反面の人も居ますがね。
    • good
    • 0

あなたがそういう認識でいるなら、そうだと思います。


敵だと思わなければ、そうではありません。
    • good
    • 0

プッチンさんでも、養護する人も居て100%敵では無い様なので。



100%全員が敵という事は、余り無いかも知れないですね。
    • good
    • 1

生殖的には異性以外、そうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!