アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敵に回すと怖そうと言われた。女ですが、どういうイメージですか?

A 回答 (6件)

私にも、敵に回すとこわそうな知人がいて、その人とは仲良しです。

敵に回すと、の前にはある言葉が省略されているんですよ。それは「味方になると最強だけど」です。まず、あなたは仕切り上手、采配上手な人ではありませんか?周りの人から頼りにされるタイプでしょ。言うことはハキハキ、鋭いこともあまりためらわずに言える。することはテキパキのほうじゃない?リーダー的資質を豊富に備えていて、あなたが現れると、どちらかというとキリッと引き締まる。けっしてのんびりの癒やし系タイプの女性ではない。男勝りに近い性格をお持ちかもしれない。簡単に言うと、敵に回されると、あなたの強みにより周りの人がそのパワーの強さに潰されてしまいそうだということです。一言で言うなら、できる女のわかりにくい褒め言葉かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本質突いててわろた
味方だと心強いけど〜、と前置きがあったw

お礼日時:2021/07/19 21:29

No.1です。



>やだーん照

何だ!?

めちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!
    • good
    • 1

自己中ではない、中心人物。



情は厚い。

自らは、あからさまな嫌がらせや悪口も言わない…。
表現が適切ではないが、言い回しが京女。

自分の機嫌を損じた相手には周りに「村八分で…」と空気間で伝えられる力…?…人圧…?
を持っている人。

…かな…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孤立させるのは上手いかも

お礼日時:2021/07/19 21:57

何をしてくるかわからないみたいな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほうほう

お礼日時:2021/07/19 21:01

相手の非を容赦しない、という意味か、気に入らない相手にはどんな汚い手でも使いそう、という意味か、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね
友達通報したことあるw

お礼日時:2021/07/19 21:01

魅力があり過ぎ、、、という事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだーん照

お礼日時:2021/07/19 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A