アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は「僕のことを叱ったり怒ったり否定する人は敵だし排除せねばならない」と思っていますがこの考えって不味いですか?

A 回答 (5件)

プーチンと同じですね。

    • good
    • 1

ご両親や学校の先生、先輩や上司とかは…(⁠^⁠^⁠)?



よく知らない、通りすがりの人のことはあまり気にしなくていいと思いますが、自分のことをよく知っていて、大切に思ってくれてる人の言葉には、耳を傾けた方がいいですヨ♪
    • good
    • 1

先に宣言しておいてくれると助かります。

叱っても無駄なので、叱る前に排除できますから。私はあなたのお母さんじゃないので、あなたが成長を止めようが不利益を蒙ろうが全く気になりません。
    • good
    • 0

まずいよね



なんて言ったら、君から攻撃されるんでしょ
だとすれば、まずいなんて言えないよ
怖くて怖くて

なので、問題ないですって言っておく
    • good
    • 0

不味いです。



完全な人間はいないので、あなたも完全ではありません。
あなたにも当然欠点や間違いはあります。

欠点や間違いを指摘する人は敵だという考え方は、自分は完全だと言ってるのと同じ。
間違った考え方です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

受け入れ難いのです

お礼日時:2024/02/26 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A