アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FPSは味方はゴミが多い?

ガンエボで味方が弱く、敵が強いゲームが多かった。

これは他FPSゲーでも同じですか。

A 回答 (3件)

同じように感じると思いますよ。


世の中の大半のプレイヤーは凡庸ですから。
    • good
    • 0

味方も質問主をそのように思っていると思うよ。



FPSは味方に下手な奴が少ない方がだいたい勝つわけだし、頑張ってください。
    • good
    • 0

味方も同じ事を思ってるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A