アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラーも明るいですよネ。ホラーがダークと言われるわけがわからない。色が黒系だからですか?ダークな心だからですか?ホラーって明るくない?

A 回答 (2件)

ホラーとは、僕は”未知”だと考えます。

”未知”とは新しい道を切り開くのに大切なもの、僕はホラーは暗いものだとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよ。進んだ文明が生み出し下からも上からもこちらを誘う道だヨ。

お礼日時:2022/04/01 21:34

うん?ホラーって人のダークサイドを反映したものじゃないの?明るいとは思えないけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明るいなこの人ってなる。明るくない?わざわざ脅かしてくるんだヨ!

お礼日時:2022/04/02 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!