プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
ダークモードってありますけどたしかにダークっちゃダークなんですけど、
なんで完全に真っ黒にしてくれないのでしょうか?
私は有機ELディスプレイを使っている端末だけはそう思います
液晶だったら別にどっちでも良いです
見た目は劣るかもしれませんが...

また、見た目を完全に真っ黒にしてくれるアプリ教えてください

使っている端末
Pixel3a の最新にしてある状態

A 回答 (1件)

誤解かもですが


その「ダークモード」の意味を誤解してる「だけ」では?

「周囲が真っ暗ななダークな状態で使えるモード」なんじゃないの?
知らんけど

>見た目を完全に真っ黒
画面OFFすりゃいいんじゃないの
でもそんな状態でどうやって使う気なの?

イミワカンネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!