プロが教えるわが家の防犯対策術!

dmmゲームストアをダウンロードし、そこから艦これをダウンロードしましたが「ダウンロードが完了しました」と表示されるだけでアプリが表示されません。
提供元不明のアプリの設定も解除してます。
艦これをプレイする方法を教えてください。
ちなみに機種はドコモのAQUOS ZETAです 。
あと、何らかの関連性があるかもしれないので書いておきますが艦これをダウンロードした後に、ノートンのアプリが停止してしまいます。

A 回答 (2件)

AQUOS ZETAは動作確認端末リストに入っていますが、SH-01Fが推奨端末、その他のZETA端末は挙動が少し異なるという報告があるので推奨とはなっていない事はご承知を。



その他は以下のサイトを参照して自分で解決してちょうだい。Android版は機種も多く環境もいろいろ異なるので、他でうまくいっている事が自分には当てはまらない事も時々発生する。ある程度自力で解決できる人向けです。

http://wikiwiki.jp/kancolle/?Android%C8%C7#vedcb …
    • good
    • 0

http://app-review.jp/news/173918

スマホでは遊べませんって書いてあるよ。
基本的にはPCだけです。
だけど、スマホでも動作させる方法はありそうなので記事よく読んでみて
ちょっとハードル高いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!