アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初体験をしました。しかし彼のを全部いれることはできませんでした。これって処女を卒業したとは言えないのでしょうか?
指を挿れられた時点でまあまあ痛くて、先っちょだけ挿れようってなったんですけど2人ともなかなか穴が分からなくて最終的に若干入ったかなぐらいです。

A 回答 (7件)

段々と慣れて来ますよ。


女は子供を産める身体をしている位だから、ちんちんが幾ら大きくても、必ず入りますよ。
    • good
    • 0

中退ですね

    • good
    • 1

世間的にはどうなんだろうね?


でも、決めるのはあなたたち二人で決めていいんじゃないかな?

目標はとりあえず先っぽだけじゃなく、しっかりとでしょう?目的は愛し合うためなんだから。

全部、もしくはせめて半分以上入ったらとか、お二人で決めては?(๑•᎑•๑)

先っぽだけちょっと入って処女喪失ってさ、寂しいじゃん。

ちゃんと受け入れることが出来て卒業の方のが良いですよ(๑•᎑•๑)

後々、好きな人にあげれたと、心も満たされるのは、先っぽだけ入った~!ではないと思いますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0

お互いの意思で、先っちょが、直接触れて、若干でも挿入されれば、もう処女といいません。

    • good
    • 1

さあて。


本来の意味では生で中出しされて卒業。今時の意味ではスキン・ピル等避妊をしたうえで膣内で射精まで行けば疑似卒業。まあピストン運動の末に外出しなら仮免という感じだろうか。

男たるもの(例えスキン付きでも)女をイカせたうえで膣内で射精したい。
女たるもの(例えスキン付きでも)自分の膣内で男をイカセたい。
それが大人のSEXというものだろう。

<若干入ったかなぐらい>ではオママゴトではないでしょうか。
    • good
    • 2

少しでも入ったなら、おめでとう‼です。

    • good
    • 2

医者に行くと処女膜があるかないかわかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています