プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組の山本太郎が、総理大臣に、なったりしたら、日本は、どういう事に、なりますか?

A 回答 (3件)

↓ です。

「れいわ新選組の山本太郎」の回答画像3
    • good
    • 1

山本太郎が総理大臣になると言う事は「れいわ新選組」が衆議院で過半数の議席を


確保しているか、連立する政党が有ってそれで過半数を超える議席を確保出来て居る
と言う事になりますね。
と言う事は、妄想を法制化しようとしてくるでしょうから、国会は大荒れになるでしょうし、
我々消費者は全員犯罪者扱いされるでしょう。
何故なら、消費税は罰金を払っていると山本太郎は言い放って居ますから。
まぁ国内大混乱は約束されたような物でしょうから、その間に隣国は日本の領土を
チャッカリ占領すると言う事をして居るでしょう。
まっ、次の衆議院選挙で「れいわ新選組」は全ての議席を失うかも知れませんが。
    • good
    • 2

心配無用、天地がひっくり返ってもあり得ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!