プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組山本太郎総理大臣が誕生したら、日本は復活するよ?

A 回答 (7件)

いや、たぶん、無理。


あの人はカウンターとしての役割でないと生きない。
    • good
    • 0

まだ妄想を言っているんだ。


何かが間違っても山本太郎が総理大臣になる事は絶対無いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるよ。

お礼日時:2022/09/19 20:47

いや、出川哲郎が総理の方が日本は復活する!


同じようなもん。
    • good
    • 0

例えば学校でさ、学年でたいていどうにもなんねーバカが二人くらいいるじゃん。

落第するやつとかあまりにできないんで転校とか退学とかするやつ。

それってちょうど新撰組の支持率のパーセンテージと同じなんだよね。。。

つまりさ、国民全員を1学年に例えると新撰組とその支持者って
まぁどうにもならねー○○ってことだよね。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自公支持者ほど頭のネジが外れた支持者はいない。

お礼日時:2022/09/19 20:46

何?この必死さは…

    • good
    • 1

暇なの?

    • good
    • 2

無理。


何もできないのは分かる・・・。(-_-;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!