プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分自身が思うに、雇用主が、5人を資格保有させて、自営業にさせて、個人確定申告をさせつつ15日で、¥200,000円貰う事が出来るならば、その人は、月給¥500,000円近い額になるよ、けど、けど、月給¥1,000,000円近い額になるならば、資格習得をさせ、個人確定申告を行なってね。のでと言うのと、アルバイトに行くのに、社内預金に預けないたいとならないなら、立て替えで、¥200,000円を毎月¥1万円で2年で払ってねが、30人〜50人近く雇用を行なってぎりぎりぎりかな?¥6,000,000円or¥10,000,000円の立て替えで、アルバイト先から、貰ってね。けど、毎月¥1万円は、かえしてね。

A 回答 (2件)

日本語文章が破綻してます。

本当に社会人?
    • good
    • 1

文章がハチャメチャで破綻しているので、意味が理解できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!