プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。女性の方に質問です。

全身に毛が生えていて凄いので、
大学生になったら全身脱毛しようと考えているんですが、
女性からはどういった印象になりますか?

あと生えていて欲しい所とかありますか??

A 回答 (5件)

私的には陰毛、脇毛はツルツルでも良いと思いますが、ツルツルより脱毛で毛を薄く柔らかくした状態のほうが、女性は好むかなーと思います。

    • good
    • 0

男性の全身脱毛は可笑しいですよ。

脇の下とはワキ毛のことですよ。ワキ毛は生やしていた方が自然で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

生えていて欲しい所は脇の下ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脇の下とは??

お礼日時:2022/04/03 00:06

女です。

私は全身ツルツルのほうが清潔感あって好きです。今どきそういう人も少なくないし、美意識高くて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰毛や脇毛はどうですか??

お礼日時:2022/04/02 23:17

あと生えていて欲しい所とかありますか??←髪の毛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!