アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で起きている出来事です。ある異性が私が書いたメモを必ず、筆箱に入れて持って帰ります。メモの内容は、日付と◯◯さんへという名前だけの内容です。時々、簡単な事務連絡や頑張ってね!といった文言を入れることもありますが…。

ちなみに僕が書いているものと気づいてなかった時、最初の頃は用件が終われば、その場で普通に捨てられていました。ある日、相手からメモを書いてくれているのは自分かということを案に聞かれ、そうですよと答えてから…10枚以上は書いたと思います。

どのような気持ちなのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたに好意をもってるからただのメモリ書きでも大切に持ってるんじゃないかなって思いますよ。

    • good
    • 0

応援されたら嬉しいに決まってますよ(´・∀・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A