プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが、女の子からキモいと言われたこともありますが、美男子って言われたこともあるんですが、どっちが正しいですか?

A 回答 (9件)

キモいと言われて悩んでいるなら、悩む必要はないですよ?そんな失礼なこと言う女は無視でいいです。

美男子として自信を持ってバカ女は蹴散らしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか彼女できないので自分を肯定できてないですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 15:53

>友人とか家族だと気を使っていいことしか言わないかもしれないですね(*_*)


そうかもしれませんが、回答者はあなたの外見がわからないし、ここはあなたの外見的な情報を載せることができません。友人や家族からのアドバイスの方が正確だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/03 17:12

>まず話しかけないし、携帯電話いじってるだけなんで(-_-;)


なんでしょうね。
携帯をいじっている時の表情がキモかったとか?
ここで聞くよりも、あなたのことをよく知っている家族や友人に相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人とか家族だと気を使っていいことしか言わないかもしれないですね(*_*)

お礼日時:2022/04/03 17:03

人の見方(好き嫌い)は十人十色ですから、ダテ喰う虫も好き好きと言います、貴男を好きな人も居れば嫌いな人も居ます、両方正解ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌い人の方が多い気がします(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 16:08

>だったらいいんですが(-_-;)


言動・挙動はどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず話しかけないし、携帯電話いじってるだけなんで(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 15:51

>だったらいいんですが(-_-;)


いや、よくない。
そっちの方がまずいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服は別にダサい服は着てないです(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 15:42

どちらも正しいです。

それぞれ、あるいはその時々の個人の感想ですから。
ご自分が美男子として自信を持つか、キモいと思いひねくれるか、自分にとっての正解は自分で決められます。私は男なら自分勝手に美男子と思い込み自信を持つべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか悩みが解決しないですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 15:41

キモいと言われたのは、顔ではなく言動・挙動・ファッションセンスがキモいと言われたのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらいいんですが(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 15:38

会ったことがないのでわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)悩んでて困ってます(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!