アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳の社会人です。これまで短小コンプレックスが原因で女性と手すら握ったことがないです(ソープ嬢とは最後まで経験済み)。いわゆる素人童貞という奴です。外見が筋肉質なだけにアソコが小さいとは誰も思わないでしょう。告白されたことはありますが、弄ばれただけで、結局都合のいいように扱われて2週間で振られました。終わったことでネチネチ言っても仕様がないのですが…
サイズを分かりやすく言うならば、長さが丁度トイレットペーパーの芯(11cm)と同じで、コンドームのMサイズがブカブカでSサイズだとフィットする感じです。
このサイズ故にもし仮に女性と付き合えたとしても短小ですぐに見切りをつけられると思います。よく女性側が「好きな人なら大きさは関係ない。普通でいい」とか言っているみたいですが、絶対嘘なのは知っています。女性の言う普通サイズとは、Mサイズのコンドームがフィットするくらいを指すと思うので、長さ15㎝に太さが3.6㎝位を「普通サイズ」というのだと思います。
私のような短小はもう恋愛すらする資格がない気がするのですが、周りの友人や家族は次々と結婚していって幸せそうなのに、私だけ一人で孤独に生きるにはやはりつらいです。私が今、これからすべきことは何がありますか。

質問者からの補足コメント

• 皆様回答ありがとうございます。
    私は素人童貞ではありますが、女性と会話が出来ないほど落ちぶれてはおりません。普通に男女問わず目を見て会話は出来ますが、自信がなさすぎて相手を誘うところまでいけません。私に勇気をください!

A 回答 (13件中1~10件)

それならいいと思いますよ。

パンツで隠れてるところなんて誰も気にしません
    • 0

書き込み失礼します。

恋活サービスを運営しております土岐と申します。
「自分に自信がない」という気持ちはすごいわかります。
人間誰しも自信を持ちきれないところがあります。

自信のなさとは理想の自分と今の自分とのギャップに生まれるものですよね。

理想の自分をまずは想像して(紙に書き出すとよりいいです)逆算的に明日からできる”一歩”を踏み出しましょう。

例えば普段行かない美容室にいく、ファッションコーディネーターの人と一緒に服を買いに行くなどです。

明日から自信を持つ!というのはやはり人間難しいと思いますので一歩ずつ、昨日の自分を超えていけば少しずつ、少しずつ自信の芽は出てきます。

まずは種を自分で考え植えてあげて、自分のペースで水をやってあげましょう。
    • 2

あなたのすることは自分に自信を持つことですね

太ってるならダイエットして髪が少ないなら植毛して不潔なら清潔感あるような見た目を目指しましょうね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見た目に関しては自信がある方です。体は引き締まっているし、髪はふさふさではないですが普通にありますし、清潔感はかなりある方でです。ファッションはYouTubeやWearで勉強してて、自分が気に入ったものをまねたりしてます。
上記のことをしているからか、スーツを着ていない日は学生に間違われます。

わたしは体全体が「短所」で150しかありません

体の一部が短いだけでだから何?とおもいます
しかもパンツ履いてればわかりませんし
手足が短く服を着てても短いのがバレる方が嫌ですよ
    • 0

ヨシッ‼︎

次のステップへ進もう。
早速【TENGA固定】←検索。

目をつぶってでもIN出来るまで特訓‼︎
女子の皆さん長さじゃないよな。orehadekirukoを宜しくお願いします。
    • 0

ポルチオとは?

いいえ、知りません。
教えて下さい。
    • 0

再び。

あなたがこれからする事は、女友達をつくることかなぁ。
まずは普通に話せる事が大事です。
お店のねぇ〜ちゃんでも、近所のおばさんでも、普通に会話できないと何も始められませんよ。
それと傷つく事を恐れてはいませんか?
嫌われまいと振る舞うと逆効果にもなります。
そんなもんだ!と、受け取れないと恋愛も楽しめませんよ。
息子のサイズと恋愛は別物として、少し行動してからまた質問してください。
    • 1
この回答へのお礼

せくす以前に恋愛できないのでは話になりませんよね。ごもっともです。

ノウハウは一にも二にも慣れだよ。

セクスどうのと言う前に女と対等に話せる事から始めれば良い。風俗のお姉さんとは普通に話せるよね、そんな感じで素人の娘にも普通に話す事出来るようになる事。まずコンビニに行きつけを決めてお気にの娘を探し「おはよ」から始めようw
    • 1
この回答へのお礼

コンビニで働いたことありますが、それただのやべーやつ扱いされてた記憶があります。(´⊙ω⊙`)

>どうしても前向きになれないんです

無い袖は振れぬと同じで、出来る事は限られています
相手にサービスしてあげるなら道具を使うしかないのでは?
    • 2

女性の膣の長さは7~8cm 位ですから11cm有れば充分過ぎる位です。

しかも、女の感じるスポットは、膣の入り口から3~4cm位の上部に有り、そこを擦られると、女は堪りません。
元々、男性のシンボルの長さは8cm有れば、充分と、言われています。
私自身、どんなに頑張っても、12cmしかありませんが、女に不自由したことは有りませんし、小さいと、言われた事も有りません。
もう、85才ですが、彼女も居ますよ。
バイアグラも持っていますので、今だに現役です。
    • 1
この回答へのお礼

元気ですね!
所でポルチオってご存知ですか?