プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。24歳会社員の男性です。身長173cm体重88kg体脂肪率27%です。

私は女友達にせっかく顔整ってるんだから痩せたらモテると思う、とか前の彼女にも痩せたらかっこよくなるから痩せて欲しいといつも言われてました。ただそう言われ始めたのがここ最近のことで、当然モテた経験もないため自分の顔にも全く自信がありません。
しかし今回は一連発起してダイエットを決意しました。痩せたらかっこよくなると信じて自分を奮い立たせようと思います。

タイトルのとおり痩せたらいきなりモテ始めた経験がある方(特に男性の方)そんなエピソードを教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分に自信が出て来て、それが自然と雰囲気に現れ始めると思います。

自信を持ってる雰囲気が出てると、かっこいいと思いますね。
痩せれば健康的にもいいですし、自分に自信も持てますし、非常に
いいと思います。

『健全な体には健全な精神が宿る』んです。

僕は6kg程、痩せられました。
おかげで、以前より自信が持ててます。
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が大変遅れました。申し訳ございません。

あれから10キロ痩せました。結局痩せて欲しいと哀願していた元カノとヨリを戻しました。(笑)

自分としては外見よりも健康面に自身を持てるようになったのが嬉しいです。
これからは体型の維持をがんばります。

女ですがよろしいですか?

私の場合、たった5キロ痩せただけで周りの態度が変わりました。
ダイヤモンドだって磨かなければただの石ころ。
世界が180度変わります。
騙されたと思ってすぐにダイエットしなサイ!!
20キロマイナスできたらきっとパラダイスです。
がんばって。
    • 9
この回答へのお礼

女性ももちろんどうぞ(笑)
確かに周りの人が痩せたのに気づくのが5キロくらいからですよね。ちなみにダイエット始めてから3キロ落ちました。まずあと2キロ頑張ってみます。

回答ありがとうございました。