プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信を付けるような考え方はどんなですか?
木村拓哉のようなあの自信に満ち溢れたような雰囲気を本気で憧れます。
男で色気を出すにはどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

中身ですが


木村拓哉を見る事ができるのはテレビの中だけであって
そのキャラを彼が持続して演技してるようなものであって
普通に馬鹿笑いとか下ネタとか変な行動を自分でNGにしてるだけであって
プライベートではかなりそのストレスで陰湿な部分があるのが普通です
プライベートでもあのような人格だったらすごいですが
アニメのキャラと同じでいい部分しか見ないのでそうゆう印象だと思います
俳優でもファンが凄く多いのに結婚してない人とか居ますが
プライベートではポンコツって人が多いのでしょう
なのでそのプライベートの部分が中身であってテレビの中の木村拓哉はある意味キャラですので 日頃からああゆう人になるのは無理でしょう
理想のキャラを演じてます
    • good
    • 0

〈色気の出し方〉


①筋トレで締まった身体を
②落ち着きのある動作
③気持ち、身回りに余裕を
④知性のある話し方
⑤表情の暖急を意識
⑥女性にも男性にも誠実に
⑦仕事など何事にも真剣に
⑧愛情は口より行動で
    • good
    • 0

あの人の芸能人でのキャラですので


日頃から演じれるような自分を作れるといいです
ただ中身が本当は大事ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような中身ですか?

お礼日時:2022/06/19 16:09

自分が満足するまで自分を磨くしかないんじゃないでしょうか。


芸能人のかたはみんな自分を磨いています。それは外見であったり、所作であったりさまざまです。
「どこに出ても恥ずかしくない自分」になれば自信が持てると思います。
憧れである木村拓哉さんに近づけるように頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!