アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信を持つと、顔つきや目つきや仕草など変わると言いますよね。
本当に本当に自分に自信を持てるようになりたくて…。
何故か自分でも分からないのですが死ぬほど自信がありません。だから人と目合わせて絶対に話すことはできないし、コンビニの店員ですら緊張してしまうし。
①前向きな考え方はどうしたらできますか?
②自分に自信持つ方法は?
③友達を作る方法。
④人に好かれる方法。
⑤女性慣れするには。
⑤大人雰囲気を出すには。

A 回答 (3件)

よく若い人が、自撮りしたり、コスプレしたり、動画ライブしたりする時は、それなりに自分の表情、顔つき、仕草など決めポーズ入れると思うんですね。

それは自分の方で準備できるので自信がある感じも出せると思うし、他の人から高評価もらえると自信はついてきます。自分が前向きになろうと思ったらうまくいったと言う成功体験が有れば前向きになるだろうし、将来に対しても期待感が有れば前向きになるでしょうね。人に好かれるためには自然に相手の立場に立って行動できるようになれば相手からもよく思われると思います。そう言うところから友達増えるのではないですか。大人の雰囲気はまあ、自然に深ければ出てきますが、大人の魅力を出したいのならお化粧やファッションを研究するといいでしょうね。背伸びすると失敗します。自分なりにらしさを探してまず自分で自分をすきになる、そうすれば自ずから自信つきますよ。
    • 0

後ろ向きな思考を辞める、まずそれですね、

1が出来てから、次進む、とか、です、、
それ一年継続出来たら、2へ進む
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理にでも前向きな考えをすると、変わりますかね?

全部、回答者が困る質問ですね。

何かを本気で熱中する事で、自信がついてきます。特技は何?
    • 0