プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープでセックスする時だけ女性が好きってどう思いますか?

A 回答 (4件)

分かる気がしないでもないです

    • good
    • 1

その好きは愛情ではなく依存や執着の類いです。

    • good
    • 1

リアルな女性に相手にされず、素人嫌いになったんだろうなと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
そうです。

お礼日時:2022/04/03 20:02

性欲だけで、愛情を知らない、


ということでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。知らないです。

お礼日時:2022/04/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!