アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は中学生で起立性調節障害の不登校です。昼夜逆転で起きている間ずっとゲームばかりしていて、勉強は半年くらいしていません。自分がいるだけで光熱費や食費などが余分にかかってしまうし、かと言って今の生活を変えて学校に行こうとは思えないです。たくさん溜まっているプリントをしようとしてもペンを握っているだけで30分経っていたりします。自分が死んだ方がマシなのは分かっていますが、どうしても勇気が出ません。痛いの怖いです。親からも毎晩怒られていてお前はクズだのさっさと出て行けだの言われます。まあ正論ですが。とりあえずこの先どう生きていけば分からないので死んだ方がいいですよね?

A 回答 (5件)

下の回答者のようになるなとほんにんが夜中になったら書いている


このサイトでも夜中になると来る人がいるけどそういう人になるだけ。
自分は棚において偉そうな回答をする痛々しい人になる。ウケる老害。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。
    • good
    • 1

うん正論だな。


ま、このサイトでも夜中になると来る人がいるけどそういう人になるだけ。
自分は棚において偉そうな回答をする痛々しい人になる。
親に面倒をみてもらう情けない大人。
そんな大人になる30、40、50になっても親のすねかじり。
ニート・ひきこもりしかないだろう。
そうならないには、自分で生きる。
中卒でもいい。自分で働けばいいんだ。
自分で自分を養えない奴はクズ確定。
学歴なんか要らんわ、親も学校行かない奴に金をだしてくれないだろ?

>自分は中学生で起立性調節障害の不登校です。
昼夜逆転で起きている間ずっとゲームばかりしていて勉強は半年くらいしていません。

こんな生活してるから起立性調節障害になるんだよ。
朝起きて走ってこいよ。
何も努力していない。
病名ついてるからって安心しないほうがいい。
すでに親からクズ呼ばわりされてるわけだからな。
ここでも質問50お礼29学校もいかないで暇なくせになに1つ義務はしない。
死ぬ勇気もない。
中学終わったら即働け。
18歳で家を追い出される。
あとは精神障害者になって「障害者よぉぉ」と泣きわめくしかない。
情けない生き方するくらいなら俺なら死ぬね、みっとともない。
    • good
    • 2

まずは、ゲームの時間を、自身で調整して、昼の生活にするしかありません。


とにかく、金がないと生活は出来ませんよね。
親が働けるうちは良いですけどね。
それは分かっているとは思うけど。
とにかく、時間を生活を変えるしかありません。
    • good
    • 1

あんまり回答したくないけど、今の自分のままなら将来働くことすらできないでしょう。

高校へは行かないのですか?中学生になると、みんな学校+塾に行き始め学校は遊ぶところ、塾は勉強するところ、
「てんてー、そこ、塾でやったんで飛ばしてくださーい!!」何て、日常茶飯事。あなたは今なままなら学校、学友、将来は社会に負けます。
自分でやる勉強は教えてもらうより人一倍辛いです。コツなど教えてもらえません。3年は詰め込み教育です。今からでも遅くないので塾にいくか、通信教育をやるか(多分怠ける)今しかできない勉強をやらないと、必ず必ず後悔しますよ。いじめられてるわけではないんですよね。
朝起きられないだけでしょう。
朝起きれないなら20時には寝たらいい。
やれる努力をしてない。非常に腹立たしい。
いじめなら、可愛そうだけど。教室に入れないとかなら。君は、そうじゃない。なんなら、担架で寝間着のまま運んでもらえばいいです。
    • good
    • 1

とりあえずゲームをして気を晴らしましょう


外に出たら親がカギをかけて入れてくれないからその時死ねばいいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!