アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelど素人の者です。
数式の作り方について困っております。
今、別シートを参照する表を作成しています。

='DATA(KOUBAI)物品'!Y$41 を
下方向にドラッグして、Y$41の部分を→Z$41→AA$41→AB$41→AC$41…というように
行を固定して列のみ変化する数式に変えたいのですが、
どういう数式になるか教えてください。

A 回答 (3件)

=INDEX('DATA(KOUBAI)物品'!$41:$41,ROW(A25))



下にコピーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/04 14:08

こんにちは


spill関数が使えるなら
=TRANSPOSE('DATA(KOUBAI)物品'!Y$41:AF$41)
AF$41は必要な右列
>下方向にドラッグして は不要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 14:30

=INDIRECT("'DATA(KOUBAI)物品'!"&ADDRESS(41,ROW()+24))



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!