アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
ズボンの上からでも男性のあれの大きさって分かりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

返信)してもらえるといーね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑笑

お礼日時:2022/04/04 23:12

返信)してもらうといーよ。



エッチはお互いの性癖理解してると、それに合ったプレイたくさんできるから楽しい。コスプレもイメプレも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の手の中で沢山びゅびゅって出したいわ〜w

お礼日時:2022/04/04 23:05

返信)そーだよ。

中に出してもらうのがいちばん好きだけど、びゅって私の手でイッてくれる瞬間も見てて興奮する。

たしかに手はベタベタになるけど、エッチしたらどーせ一緒にお風呂入って洗いっこするし。その楽しみもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も彼女に頼もうかな….

お礼日時:2022/04/04 22:59

返信)だって、出してもらうためにしてるんだもの。



出るとこ、見るの好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手が汚れちゃうよー笑
いいんだww
出るところを見るのが好きって言うのは
興奮するってこと?

お礼日時:2022/04/04 22:54

返信)あー、手が好きな人いるよね。

今の彼もそーいう時ある。手が好きってより、おっぱい吸いながら手でされるのが好きなの。赤ちゃんみたいに。

だから、毎回私がママになってる。赤ちゃんプレイってやつかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも大人だから、出るもの出るけどね

お礼日時:2022/04/04 22:31

返信)手でも口でもしてるよ。

好きな人のはたくさん触ってたい。エッチした後はいつも私が彼のをにぎったまま一緒に寝てる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手こきされたら そのまま出したくなるかもw

お礼日時:2022/04/04 22:24

返信)もちろん。

たっくさんさわって頬ずりしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手こきも?

お礼日時:2022/04/04 22:10

女性じゃないけど、年齢問わずズボンの上からでもかなりオチンチンの形が分かるケースは往々にありますね。

ジーンズなんかそうだし、誰もがそうじゃないでしょうかね?気にする事はないしむしろ、目立つ位デカいのは立派なので誇りに思わなきゃ!恥ずかしがる事ない。男らしいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性としては嫌なのかもですね
それは

お礼日時:2022/04/04 21:51

男性が年とると、金玉がデカくなる病気がアルヨ!

    • good
    • 0

返信)彼氏のならふつーに触るよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それどころか 直接握ることもあるでしょうw
恋人同士なら

お礼日時:2022/04/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A