プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンは、大ソ連邦を作り皇帝に成ろうとしてるんじゃない?

A 回答 (3件)

歴史が答えています、ローマ帝国&中国歴代国家&大英帝国&スペイン帝国&オランダ帝国等が滅亡

    • good
    • 0

ソ連時代の領土を取り戻し


歴史に残ろうとしているのです。

ああいうように、トップに上り詰めると
それより上は無い訳です。

だから、より上を望む人間は
歴史に残ろうと色々やるのです。

米国レーガン大統領は、宇宙軍拡競争を仕掛け、
ソ連を崩壊に追い込みました。

米国、ニクソン大統領のとき、ウオーターゲート
事件というスキャンダルが発生しましたが、
それもそうした人間心理の一環だ、と
言われています。


ウォーターゲート事件 とは、1972年6月17日にワシントンD.C.の
民主党本部で起きた盗聴侵入事件に始まったアメリカの政治スキャンダル。

1974年8月9日にリチャード・ニクソン大統領が辞任するまでの盗聴、
侵入、裁判、もみ消し、司法妨害、証拠隠滅、事件報道、
上院特別調査委員会、録音テープ、特別検察官解任、
大統領弾劾発議、大統領辞任のすべての経過を総称して
「ウォーターゲート事件」という。
    • good
    • 0

もはやそれを言われても否定出来ないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!