プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭内別居されている皆さん、普段や休みの日はどのように過ごされてますか?

因みにうちは一軒家ではない狭いアパートなので自分の部屋に篭るとか出来ません。
平日は仕事がありほぼ家にいないのでいいですが、休日はリビングでゲームしたりテレビ見たりすることになるので距離が近くならざるを得ず、息苦しいです。

家庭内別居だけど仮面夫婦みたいに表面上は普通に接しますか?それともガン無視して必要最低限の会話のみですか?

他のご家庭の過ごし方が知りたいです。

A 回答 (3件)

キツイな〜、別の部屋があれば、引きこもり出来るがなければ、無理です。


朝、起きたらすぐに公園でも行きますか??

春うららかな日を浴びて、心も体もリフレッシュですね。
そうする内に、もっと気になる男性が出てくるかもです。
    • good
    • 0

身体の移動空間の問題ではなく、食事、寝室、洗濯、掃除、等々の日常生活に不可欠なものを、どの様にしているかが家庭内別居がどうかの基準です。

それと、心的な問題として、会話の有無、あればその内容が問題です。

家庭内別居とは、同居の事実以外は夫婦としての協力も扶助も一切無い状態をいいます。配偶者がそこに居ても居ない、と言う生活になります。
    • good
    • 0

客観的に見ると家庭内別居になっていません。


本気なら別居したらどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!