プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽のI'mが聞き取れません。(Trying My Bestなど)
これめちゃめちゃ早く言っているのか、言っていないのかどっちですか?

A 回答 (4件)

こちらの曲ですね。





こちらに歌詞が出ていますが、
[Chorus] 部分は
歌詞には I'm と書いてありますが、
実際には歌っていません。
https://genius.com/Anson-seabra-trying-my-best-l …
    • good
    • 1

“And I'm”の時だけはちゃんと言ってるよ。

    • good
    • 1

日本人だって


「学校」を「がっこう」とは言わないでしょう
「がっこー」でしょう?

「俺は」でも
「おれは」ではなく
「おりゃあ」

「僕は」も
「ぼかあー」です

それと同じです
    • good
    • 1

両方です。

言ってない場合もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!