プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から思っていたのですが日本でラップがうまい人って誰なんでしょうか?日本でこの人のラップはトップクラスだと思う人を教えてください。リリックよりもスキル重視で!

A 回答 (4件)

ZEEBRAに一票

    • good
    • 0

そりゃあ志人でしょう。


変幻自在なあのフロウに、あの韻の踏み方、リリック、間違いなく志人だと思います。

あと、同じ降神ですが、なのるなもないもすごいうまいと思いますよ。
歌のようなラップのようなそれでいて、ボキャブラリーもだいぶあります。

あとMSCの漢かなぁ。フリースタイルもヤバイし、韻の踏み方がハンパじゃなくうまいと思います。
    • good
    • 0

回答します。



トップクラスって自分意見でいいなら
ソールドアウト
クレバ
ベニーケー
ソルジャ
ドラゴンアッシュ
    • good
    • 0

MACCHOに一票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!