アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正当化してるけどただの喧嘩じゃないの
わざわざ攻撃的な言葉使ったりするのはなぜ?
そういう言葉しかしらないの?
相手が嫌な気持ちになるとか言う概念は存在しないの?

自分が間違ってても威圧すれば勝てると思ってる系の人種にしか見えないんだよね

A 回答 (7件)

『ロックは不良の音楽』と同じくらい化石みたいな認識ですねw


昨今のラップは本当に多様化してるので、そんな十把一絡げに語れるものじゃないですよ・
そもそもラップの原点って『音楽と合わせた詩の朗読』であって、喧嘩じゃありません。
今私の回答で低俗ではないラップを知ったあなたは、何を思いますか?

Tha Blue Herb - Chie no Wa
https://www.dailymotion.com/video/x8sgcx

ECD - 君といつまでも
    • good
    • 0

「日本のラップは」と言いましょう

    • good
    • 0

違いますよ。


低俗なラップがあるだけで、ラップが低俗なのではありませんよ。

部分と全体を分けて考えられる大人になれるといいですね。
    • good
    • 0

それは多分バトルですよね


HIPHOP発祥の
バトルなので喧嘩腰になるのは至極当たり前とも言えます。

なので『ラップが低俗』ってのは少々異なると思います。
ラップバカのRun-D.M.C.なんてめちゃんこかっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツだって喧嘩腰にならないのが普通ですよ

当たり前って言うけどラップだけですよね
じゃぁなぜ他と違いそれが当たり前なのか

低俗だからですよね

お礼日時:2019/10/18 01:47

うーん自分もよく知ってるわけじゃないのでなんともですが、なぜラップが生まれたのかとかググってみてもいいんじゃないかな?


自分はラップに興味もないしラッパーとはお近づきになりたいとは思わないけど、低俗かと言われるとうーんそれは違うかもですねーと思っただけなのでm(__)m
    • good
    • 0

わかりますよww 自分も近寄りたくないし日本のラップ?はぶっちゃけかっこよくないです



文化と書いたのは発祥はアメリカだしそこにはそこの文化があったんだろうなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの人たちもこんな低俗な内容なの?

好みを無視して考えてもかっこよくはないよなぁ
まずイメージがすごい悪いわ

ディスったりするのを趣味でやってるとか
他に楽しい趣味ないのかな
酒とタバコとパチンコとって感じなのかな

お礼日時:2019/10/18 00:20

低俗かどうかわからないしラップに興味はないけど


文化じゃないかな?ただ、日本には元々ラップという文化は無かったというだけで
発祥の地ではそれが普通で受け入れられて来たからこそ残ってるんだと思います。

ただ、いまの日本でのラップは・・・w逆に丁寧な言葉だけのラップも面白いかもですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな文化があるのか
お近づきになりたくないわ

別に表現の自由があるからどんな歌を作ってもいいとは思うんだけど
喧嘩する意味が全然わからない

お礼日時:2019/10/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!